COEUR

ミキティはクールビューティー!藤本美貴、水着姿を披露

 モーニング娘。藤本美貴(21)が、27日発売の写真集「COEUR(クール)」(ワニブックス、2800円)で艶っぽい水着姿を披露している。
 ロケ地は沖縄。「誰も知らない本当の自分」をテーマに、大人っぽい表情や飾らない笑顔をみせている。タイトルはフランス語で「心」の意味で、藤本本人がつけた。
 藤本は「私のクールなイメージや女らしい一面を見てもらいたいという気持ちで撮影しました。この作品で、また新しい藤本美貴を発見してもらえるとうれしいです」と自信をみせている。

今日は藤本美貴さんの5thソロ写真集『藤本美貴ソロ写真集「COEUR」[DVD付き]』の公式発売日ということで、いつものように各スポーツ紙に紹介記事が載っています。


なお、諸事情により『藤本美貴ソロ写真集「COEUR」[DVD付き]』の購入は見送りとなりました(苦笑)