一太郎/ATOK

今日川崎に出た最大の理由が、昨日発売された「一太郎2005」をヨドバシ川崎で買うためでした。といっても、公私ともに文書作成にはほとんど「Microsoft Word」を使っているので、一太郎を買う目的はもっぱら「ATOK2005」(単体でも売っている)にありますが(笑)

自分は一太郎/ATOKを「一太郎6」の頃から常用しています。ATOKを導入したPCでは今更MS-IMEを使う気にはなりません。MS-IMEは「麻琴」を「真琴」と誤変換するし(爆)特にモーヲタなら絶対ATOKを使うべきだと思います。


それにしても、松下グループ社員で一太郎/ATOKを愛用している人はいないのかな?(爆)