小川麻琴@FLASH

FLASH

徹夜作業中に某所で拾ったマコビキニ@FLASHにどうも我慢できません(爆)


結局、帰りがけに「FLASH」を買ってきました。

表紙にもしっかり「小川麻琴」の名前が載っているし、見開き2ページを含む巻末3ページ掲載と、梨華ちゃんミキティ(ともに巻頭5ページ)程ではないものの、実は同期のコンコンや愛ちゃん(ともに2ページ)をも上回る好待遇です。


そして、掲載されたカット2点を実際に印刷物で見ると余計にやばいですね(爆)

確かに、マコの体型は5 モーニング娘。5期メンバー写真集の頃よりは丸くなっていますが、ほぼMAXの状態だったアロハロ!モーニング娘。さくら組&おとめ組写真集の頃よりはすっきりしていて、ちょうどよい丸みを帯びた女性らしい体つきになっていると思います。全体的にやわらかそうで、思わず触ってみたくなる感じ(笑)

自分はむしろ梨華ちゃんやコンコン、さゆみん、まいちんみたいな体型が好みですが(爆)マコのビキニ姿が妙に生々しくて、気になって仕方がありません。これで四つんばいポーズまで飛び出したら、どんなことになるのだろう?


「元気」というキーワードに隠された「マコの色気」。なんか「癒し」「清楚」というキーワードに隠された「コンコンの色気」を思い出させます。表紙を含む3カットを見る限り、小川麻琴写真集の中身が、紺野あさ美写真集 「ASAMI KONNO」で始まった今回のシリーズのラストをを飾るのにふさわしいものになっていることが十分予想されます。

自分が買う予定の「小川麻琴」は今のところ1冊だけですが、広く根付いているイメージとの乖離を考えると、その1冊を確実に入手するためには、「紺野あさ美」並みの臨戦体制をとる必要があるかもしれません。


いずれにせよ、公式発売日(21日)の前に「小川麻琴」をなんとかフラゲしたいものです。