アップトゥボーイ

UTB200502表紙

今日は隔月刊「アップトゥボーイ」の発売日なので購入。


予想通り、今回の表紙・巻頭・付録は全部梨華ちゃんでした。他にキャメイW(ダブルユー)も登場。Wは写真集未発売のため不明ですが、梨華ちゃんキャメイは確かに写真集未発表カットが載っていました。

石川梨華写真集 「華美 hana-bi」では西田幸樹橋本雅司と2人のカメラマンを起用しましたが、肝心の写真集本体では、付録の両面特大ポスターを除き、誰が撮影したか明記されていませんでした。今回のアップトゥボーイでは、全カットでカメラマンの名前が明記されていて、同じようなシチュエーションのカットで比較すると確かに作風の違いが出ているようです(西田氏撮影カットのほうがやや雰囲気が明るくみえる)。やっぱり写真集本体にも各カットのカメラマンを明記したほうがよかったかも?


今回のアップトゥボーイに、例のゴロッキーズ(愛美貴以外)初ソロ写真集コンプ企画の応募ハガキがついています(注:官製ハガキでも応募可能)。それにしても、小川麻琴写真集はいつ、どんな内容で発表されるのか、ずっと気になっています。