日記更新遅延中

最近平日が忙しすぎて、休日はその疲れをとるのがやっとという状態が続いていて、この日記もなかなか更新できない状況です。そろそろ某所の投票企画の準備もしないといけないけど、まだ全然準備できてません。

今日はとうとうTBS「ランク王国」(11月度アイドル写真集ランキング)等も見逃し(苦笑)


3日前に「イーエスブックス」が「セブンアンドワイ」としてリニューアルされましたが、リニューアルに伴う様々な不具合は、一部を除き相変わらず残ったまま。

とりあえず、個々の商品の売上情報は更新されるようになりましたが、1日毎の売上金額や来店者数の情報はリニューアル後1度も更新されてません。また、セブンアンドワイ上で「50W」の予約受付を開始したので、早速自分の書店でも「50W」を並べようとしたら、どうやっても登録できない(苦笑)

あんまりこんなことが続くようだと、ユーザーでもある書店主がセブンアンドワイから離れてしまいそうな気がするので、早く直してほしいと思っています。