「華美 hana-bi」新聞報道

石川梨華

素に近い私、満載…石川梨華10代最後ソロ写真集

 モーニング娘。石川梨華(19)が10日、10代最後のソロ写真集「華美 hana−bi」(ワニブックス、税別2500円)を発売する。西田幸樹橋本雅司の両氏が、同じ撮影地(沖縄、伊豆)で、同じ衣装をまとった石川を撮影する異例の試みに挑戦。抜群のプロポーションをビキニ姿で魅せるなど鮮烈ショットが満載で、チャーミーファン必見の1冊に仕上がった。
 石川は「2人のカメラマンに撮って頂けるなんてビックリ」と感激し、「こんなに普段の私を見せちゃっていいの!と思うぐらい素に近い私が出せました」とPRした。
 13日には、石川がフットサルなどに出場したグラビア誌「ハロー!プロジェクト スポーツフェスティバル2004速報」(税込800円)も発売される。

石川梨華「素の私が満載」

 モーニング娘。石川梨華(19)のソロ写真集「華美 hana―bi」(ワニブックス刊、2625円)が10日、発売される。4冊目となる写真集は、西田幸樹氏、橋本雅司氏のグラビア界の二大カメラマンが撮影。同じ場所で同じ衣装の石川を、両カメラマンがそれぞれの視点から撮影した画期的な写真集だ。ロケ地は伊豆と沖縄。普段の姿や水着姿、セクシーなカットも収録、10代最後の石川の魅力を十分に引き出した内容だ。
 2人のカメラマンに撮影されてビックリという石川は「こんなに普段の私を見せちゃっていいのってくらいに、素に近い私が出せていると思います。実はかなりのおてんば娘だったり、意外な一面も見られると思いますよ」とコメントしている。

石川梨華“見せすぎ”写真集

 「モーニング娘。」の石川梨華(19)のソロ写真集「華美 hana―bi」がワニブックスから10日に発売される。4冊目となる同写真集は、沖縄で撮影。健康的な水着姿や、しっとりとした大人のカットなど魅力満載。石川は「“こんなに普段の私を見せちゃっていいの!”ってくらい素に近い私が出てます。10代最後の姿が盛りだくさんです」と笑顔でアピール。

素の梨華満載写真集

 モーニング娘。石川梨華(19)のソロ写真集「華美hana−bi」(ワニブックス)が10日、発売される。新ユニット「美勇伝」としても活躍、来春にはモー娘。から卒業する石川。ソロで4冊目の写真集だ。「こんなに普段の私を見せちゃっていいの、ってくらい素に近い私が出せていると思います。今まで見せたことのない“大人な私”もあり」と石川。


今日は石川梨華写真集 「華美 hana-bi」の公式発売日ということで、スポーツ新聞各紙に紹介記事が掲載されています。