雑誌も年末進行

このところ仕事が忙しくてなかなか日記に手がつけられない状況が続いています。こういった状況はしばらく続きそうなので、ご容赦願います。


年末年始を控え、週刊や隔週刊の雑誌はそろそろ「合併号」が出てくるようになっています。

今日発売された雑誌のうち、「ビッグコミックスピリッツ」は12/20発売の次号が合併号で、巻頭グラビアに梨華ちゃんが登場する予定です。おそらく「華美」関連と思われますが、購入するかどうかは写真集未公開カットの有無で判断する予定。

また「ヤングマガジン」は今回が合併号で、これも合併号となる次号は12/25発売。こちらには「後浦なつみ」の撮り下しグラビアが載る予定ですが、ご存知の通り、なっちは現在活動自粛中のため、なんらかの変更がありそうです。それにしても、なっちの件が正式に発表されたのは11/30で活動自粛発表は翌日なのに、予告にまだ「後浦なつみ」が載っているとは、いったい〆切はいつでしょう?


帰りがけにサンスポ特別版のスポフェス増刊を買いましたが、夜遅くまで残業していて帰宅が「マジカル美勇伝」開始直前までずれ込んだので、まだほとんど見れていません。