石川梨華4th写真集

本日のCBCラジオモーニング娘。石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!」にて、石川梨華さんの4thソロ写真集が年内に発売されることが、梨華ちゃんの口から直接発表されたそうです。

梨華ちゃんにとって昨年のクリスマスイブに発売された石川梨華 写真集「I」以来1年ぶりのソロ写真集となる今回は、沖縄と伊豆で先月中旬にロケを実施したそうです。


「そうです」と書いたのは、自分の家(川崎市中部)ではCBCラジオがまともに入らないので、自分の耳で直接確認できず、ASA板やセンチュリーランドでの確認となったからです。


2001年の石川梨華写真集 Rika Ishikawa以来毎年ソロ写真集を発表してファンを魅了してきた梨華ちゃん。今年はもうソロ写真集の発表がないのかと半ばあきらめかけていましたが、これで4年連続でのソロ写真集発表となります。沖縄撮影ということで、今回も水着姿がありそうです。

モーニング娘。石川梨華」として、また十代として最後のソロ写真集となりそうな今回、どんな梨華ちゃんの姿が見られるのか、今から楽しみに待っています。


それにしても、えりりん&マコの初ソロ写真集はいつ出るのだろう?