「田中れいな」表紙

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2834-1


田中れいなさんの15歳誕生日(11/11)に発売される初ソロ写真集・田中れいな写真集「田中れいな」の表紙が明らかになりました。

今回のゴロッキーズ(愛美貴除く)初ソロ写真集シリーズとしてはもちろん、ハロプロ系全体で見回してもこれだけ大きく顔をアップにした表紙は貴重で、今年の作品だと吉澤ひとみ写真集 「8teen」高橋愛写真集「わたあめ」くらいです。


この「笑わないれいな」の表紙は、個人的にぐっとくる感じで、写真集の中身が非常に楽しみになってきました。もともと先日発売の「アップトゥボーイ」でも、ガキさんさゆみんを抑えて個人的に一番印象が高かったれいなちゃん。普段はSMAP等の男性アイドルが中心の吉村春海さんが、れいなちゃんをどう描いているか、まだ見ぬ「れいなの特攻服姿」も含めて要注目です。