「田中れいな」注意報発令中

今日は久しぶりに鉄道マニアモードで列車に乗り&撮り等をするために出かけていました。

先月は5回あった週末のうち4回はライブ参戦のため見送り(うち2回は往復新幹線だったが)、残り1回(3連休)は台風22号接近に伴い中止(出かけていたら列車ダイヤの乱れに確実に巻き込まれていたと思われる)と、このところ鉄分不足が深刻な状態(笑)になっていました。しかも、先月16日にJR東日本管内のダイヤ改正で色々変わったにもかかわらず、ライブ参戦等で実地確認ができていなかったのでなおさらでした。


その帰りがけに、書泉グランデ田中れいな写真集「田中れいな」の見本を発見。出かける前に某巨大掲示板で「田中れいな」からと思われる画像があがっていたので、早く「田中れいな」を入手したいと秋葉原・神保町地区の書泉を探したわけですが(爆)書泉での発売は9日からとのこと。

某巨大掲示板にあがっていた画像のうち一つは、以前から一番楽しみにしていた特攻服れいなの画像でした。詳細については省略しますが、れいなちゃんの特攻服姿はとても似合っていると思いました。と同時に、今後コンサ会場でれいな仕様の特攻服があふれそうな予感がしますが、できれば男ヲタにはれいな仕様特攻服を着てほしくないと思います(爆)


田中れいな」の裏表紙は制服姿。一見新垣里沙写真集「新垣里沙」の表紙に近いタイプに見えますが、特攻服姿を見た後だと、制服姿も微妙に不良っぽい感じがしてなりません(笑)

ここまでのカット等をみて、なぜか自分の中で何かが高まっています。とりあえずれいなちゃんを推しに加える予定はありませんが(爆)個人的には、今年のハロプロ系写真集の中で紺野あさ美写真集 「ASAMI KONNO」に次ぐ存在になりうると思っています。