「紺野あさ美」またまた増刷

一方、8月の発売開始以来、事前の予想を大きく上回る反響がある紺野あさ美写真集 「ASAMI KONNO」は遂に「4版」(11/10付)が登場したことが明らかになりました。


紺野あさ美」についてはその内容(特にビキニ姿)も大きな話題となったため、「初版」が発売直後に全国的にほぼ完売状態となりました。このため9月に「2版」「3版」が相次いで投入されましたが、それでも発売当初ほどのペースではないものの、気がつくと完売状態になっている書店も多くなっていました。

この週末は一部の通販サイトで「取り寄せ」状態になったほか、全国展開の紀伊國屋書店ですら在庫がある店のほうが少ないという有様でしたが、今回の「4版」投入でこれらの在庫状態は一気に改善されたようです。


紺野あさ美」については今後、他のゴロッキーズ初ソロ写真集とのセット購入も想定されるだけに、年間写真集ランクでどこまで上位に食い込めるか、注目したいと思います。