フラゲとかなつふくとか

昼休みに近くの新星堂フラゲ。どうも個人的にこの曲はあまり好きじゃないのですが(苦笑)

ひとりじめ

ひとりじめ

ちなみに紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」の状況ですが、新星堂と同じフロアにある書店(前作「紺野あさ美」の初回入荷20冊余りの山が1日ちょっとで完売した店)では「本日発売」の札つきで8冊ありました。また、別のビルにある書店には2冊あり、ハロプロ系を含む他写真集の山に囲まれる形で既に谷のようになっていました(笑)


なお、今日発売の「週刊プレイボーイ」(WPB)に美勇伝の撮り下ろしグラビア(浴衣姿等)が4ページ載っていたので、久しぶりにWPBも購入。