デカイエローの中の人の写真集

れもん色の午後―木下あゆ美1st.写真集

れもん色の午後―木下あゆ美1st.写真集

某氏の日記にデカイエローの中の人についての記述がありましたので、ちょっと便乗。


この方は今年4月にれもん色の午後―木下あゆ美1st.写真集という写真集を発売しています。発売開始から既に半年経過していますが、いまだに各通販サイトの写真集ランクで上位に食い込むほど売れ続けているようです。自分はこれ持ってないですが(笑)あのデカイエローが色々大胆な姿を披露しているということで話題になっているそうです。


自分はこれが今年度のTBS「ランク王国」年間写真集ランク1位になりそうだと思っています。集計対象店(書泉ブックマート)でイベントを実施し、更にロングセラーになっているというパターンは、2年前の年間1位白石美帆写真集 dear HONEY!!に似ています。年間1位になったら買うかも(爆)