後浦なつみ

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=767093&GOODS_SORT_CD=101
(旧)「LOVE LIKE CRAZY」
(新)「恋愛戦隊シツレンジャー

後浦なつみ」のシングルは、既に公表されていた「LOVE〜」以外に「恋愛戦隊〜」が追加され、タイトル曲が「恋愛戦隊〜」に変更されました。「両A面」とのことでPVも2曲分制作するため、シングルVの発売も延期されています。

いくらごっちん推しとはいえ、元々「後浦なつみ」のCD等を買う予定はありませんでしたが、これでますます厳しくなってしまいました(苦笑)
これはぜひ界隈の皆さん(特に3名の推し)のご意見をみてみたいもの。

プロデューサーつんく♂です。 さて、後浦なつみのレコーディングやミュージックビデオの撮影等も順調に進んで います。 すでに発表しましたように、後浦なつみのアーティストのテーマは 「LIKE CRAZY=ものすごい勢いで」でございます。 オリジナル楽曲「LOVE LIKE CRAZY」もかなりHIPにハッピーに出来上がっております! そして、なんと、そのレコーディングの最中にもう一曲浮かんできたのです。 「LIKE CRAZY」な曲が。 さらにスリリングでスピードUPな曲が出来上がったので、早速本人たちに歌ってもらいました。 これがすごいスピード感なのです。 なので、後浦なつみは両A面という感じで、新しく出来上がったばかりの曲 「恋愛戦隊シツレンジャー」と「LOVE LIKE CRAZY」の二曲で 進んで行きたい!と思います。 ですからミュージックビデオも二曲登場するわけです。 イメージの違ったスピード感溢れる2曲です。 思いっきり楽しんでくださいませ!