クローバーズ

他の人の日記をみて、Berryz工房の4人が主演し、ごっちんも出演する映画「Promise Land 〜クローバーズの大冒険〜」を見たくなったので、数日前にローソンで前売券を買い、本日会場のフジテレビに出かけました。

チケの整理番号は3桁で、表記はグローバーでした(爆)

自分が見たのは12時上映の回でしたが、結局観客は30名程度でした。
前売券組(第1優先)と当日券組(第2優先)と「お台場冒険王」1日パスポート(空席時のみ鑑賞可)の利用者がそれぞれ10人前後と推定。

映画内容の詳細は省略しますが、結構見所が多かったと思います。

その後、映画チケ(「お台場冒険王」有料エリアに入場可)をもって、有料エリアにあるフットサルコートの下見をしました。ちょうど行った時間は何もなかったので、スタンドのあちこちでデジカメを構え、色々なアングルで見てきました。

今回のスタンドには「メインスタンド」と「サイドスタンド」がありますが、どうやら「メインスタンド」が中央部分の6列しかないところで、その両脇(ゴール裏ではない)の13列くらいある部分が「サイドスタンド」となるようです。サイドスタンドの上のほうは、場所により死角ができるので注意が必要。

日曜の決勝1stステージは、サイドスタンドの1列目を確保できたので、当日唯一のGKとなるコンコンを間近で見られそうな予感がします。