あやや誕生日記念「アロハロ!2」

今日はあややこと松浦亜弥さんの18歳誕生日です。

アロハロ!2 松浦亜弥写真集

奇しくもあやや18歳誕生日である今日発売された「アロハロ!2 松浦亜弥写真集」を、自分は昨日フラゲしてきました。あやや松浦亜弥 1st写真集 アロハロ!松浦亜弥写真集 松浦亜弥 写真集「まっ!ちゅら」と毎回水着姿を披露していますが、今回もハワイ撮影ゆえ当然ビキニ等の水着姿が多数掲載されています。

個人的な考えを書くと、あややの水着姿には「危険な香り」があまりしなくて、安心して見ていられます。あやや本人も「水着がいっぱいなのにいやらしくない」と語っていたそうですが、自分もそんな感じがします。あややの水着というととかく胸が強調される傾向がありますが、それを考慮しても「いやらしい」という感じはあまりしません。多分、あややの表情とか自信とか全体的な体型などが「危険な香り」を感じさせにくい原因になっていると思います。


ここで自分の推し2トップに置き換えて考えると、この2人があやや並に大量の水着姿とかを見せつけたら、個人的に相当ヤヴァイ気がする(爆)2人とも水着姿のイメージが薄いですが、スタイル的にはあやや以上だと(個人的に)思っています。実際、この2人には露出が低めの水着姿にもやられた経験があるし(爆)

さて、感想ハガキの最後の項(アロハロ・ラブハロ・ハロハロで見たいハロメン)にいつも通り「こ(中略)み」と書いて出すか(笑)