W(ダブルユー)

デュオU&U

今日はダブルユーの1stアルバム「デュオU&U」のフラゲ日です。
なっち新曲も同時発売ですが、購入は見送り


もともとこのアルバムは買うつもりではいましたが、収録曲のラインナップをみた後は余計に楽しみになりました。ということで当然フラゲ。スペースの関係で詳細については別途表にでも、ということで。

リピートしたくなる曲ばかりですが、自分的に最強なのは以下の3曲:


ダブルユー初のオリジナル曲が、4日からテレ朝系「ドラえもん」のエンディングテーマとして使われる事、及び8/18に2ndシングルとして発売される事も明らかになりました。「ドラえもん」のエンディング部分だけ録画しようかな(爆)一体どんな曲なんだろう?