期間限定ユニット「エコモニ。」誕生

エコモニ。

愛・地球博パートナーシップ事業イベントモーニング娘。"熱っちぃ地球を冷ますんだっ。"文化祭2004〜STOP!地球温暖化〜期間限定ユニット『エコモニ。』結成!!

文化祭開催に先立ち、メインキャラクターとも言うべきユニットを、6/2(水)〜6/20(日)までの期間限定で結成しました!ユニット名は、『エコモニ。』です。このユニットは環境問題のリーダーとして、文化祭全体のシンボルになります。また、この文化祭用に急遽オリジナルテーマソングも制作しました!『エコモニ。』メンバーは、モーニング娘。の『石川梨華』、同じく『道重さゆみ』です。

石川:(文化祭に)来てくれた人と地球温暖化について楽しく学びたい。
道重:地方のおいしい食べ物も食べることができ、楽しみです。
など、二人とも文化祭への意気込みを語ってくれました。

エコモニ。』はこの文化祭期間だけの活動となり、当日文化祭会場に登場します!また『エコモニ。』衣装も、地球にやさしい素材で出来ていて、森と海の妖精をイメージしたものになっています。こちらも目が離せません!

文化祭ではメンバーと一緒に楽しく学べる企画が盛りだくさん!『エコモニ。』と一緒に文化祭を盛り上げていきましょう!

エコモニ。」は6/19,20に幕張メッセで開催される娘。文化祭のメインキャラクターとして登場。今日から6/20までの期間限定。

歌唱力についてはある意味定評がある(爆)二人ですが、急遽オリジナルテーマソングも作られたそうで、ビジュアルだけでなく、歌にも注目が必要です(笑)

ある意味最強の組合せな(爆)二人。このユニットが期間限定となるのが、ちょっともったいないかな?