太陽と果実

thinkpositive2004-05-31

ピチピチ水着など…メロン記念日、グループ初の写真集

アイドルユニット、メロン記念日が、グループ初の写真集「太陽と果実」(ソニー・マガジンズ、2835円)=写真=を6月9日に発売する。  バリ島ロケで、ピチピチの水着姿やエスニックな衣装を披露。メンバーの柴田あゆみ(20)は「タイトル通り太陽の下の私たちがいっぱいです」。大谷雅恵(22)は「本当はセクシーな私も、ぜひ見てほしいなっ!」とPRしている。 新曲「涙の太陽」も同日発売。同12日午後6時半から東京・銀座の福家書店で同写真集の発売記念イベントを行う。

自分もすっかり見落としていましたが、6/9発売予定のメロン記念日1st写真集・メロン記念日・太陽と果実の記事が、今日発売の各紙に載っていたそうです。この写真集は、同日発売の新曲「涙の太陽」との連動企画なのですね。

そして、明日発売の「FLASH」にも先行公開カットが2ページ載るそうです。

あと、写真集とは直接関係ないですが、今日発売のヤンマガにもメロン記念日ヤンマガ初登場)のグラビアがあります。更に来週のヤンマガには柴ちゃんのソログラビアも登場予定。

長らく続いたメロン不足も、来月は一気に解消されそうですね。

表にメロンスレがあったら、この手の話題はそこに書くべき所ですが