idolgraphフォトジェニ

idol graph フォトジェ二 (玄光社MOOK)

今日発売のムック「idolgraph」に鈴木愛理さんと鞘師里保さんが載るというので、今夜の帰りがけに購入。

このムックはカメラ雑誌「フォトテクニックデジタル」のスタッフらが制作し、いわば「フォトテクニックデジタル」のアイドルグラビアを抽出して1冊にまとめたような形(実際には全部撮り下ろしだが)。今回フィーチャーされた6人は、愛理や鞘師も含め、いずれもアイドルグループの選抜メンバー。この中には、栞菜(有原栞菜)さんと舞台で共演したことがある関根優那さん(ゆーにゃん:Cheeky Paradeリーダー)も含まれています。


このブログを読んでいる人は恐らく愛理や鞘師目当てが多いと思うので、あえてゆーにゃんについてコメント(爆)

ゆーにゃんがソロで舞台に出る時は、共演の女性アイドル等より年下なことがほとんど(年少組に入る栞菜より更に1つ下)で、更に身長151.5cmと小柄なことも相まって役柄も高校生や中学生ばかり。なので今回のグラビアで「大人の女性」としてのゆーにゃんのカットが多く見られたことにちょっと驚き。

ちなみに、ゆーにゃんが率いるチキパレはSUPER☆GiRLSと同じオーディションの最終選考で落ちた子(ゆーにゃんも含む)が主体のユニット。このあたり、何となく(先にデビューした)Berryz工房に対する℃-uteを想起してしまうかも。

idol graph フォトジェ二 (玄光社MOOK)

idol graph フォトジェ二 (玄光社MOOK)

[rakuten:book:16066879:detail]