ハロガチャ(29〜31日)

ポケモーで行われている「ハロガチャ」について、28日の前回報告から今日までの結果を書いてみます。

愛理が2日連続・今月4回目の登場で、今年度唯一30回の大台に到達。また今年度の締めくくりは、これが今月5回目のさゆ。


さて、2011年度も今日で最後ということで、ここまでのハロガチャ登場結果を整理。今月はかななんとタケちゃんが初登場でスマ2期メンが揃い踏み。個人毎では相当ばらつきがあったものの、ユニット毎では比較的バランスの取れた出目でした。そして、この1年間は明らかにベリに偏った出目が続き、個人別では前年度ダントツ1位だったまのえりが一転(1年間フルで活動したハロメンでは)唯一の一桁、逆に一番多かったのは愛理という結果でした。