「Aya」

和田彩花/Aya [DVD]

明日発売の和田彩花さんの2ndソロイメージDVD「Aya」について、楽天ブックスで予約したものが今日メール便で到着し、無事フラゲ

ジャケ写に水着カットがなかったので、ざっくりと一通り鑑賞。今回の作品で水着カットが収められているのは、先月発売の写真集「彩 aya」のメイキング映像だけ。まあ今回はメイキングの部分が結構長いのですが。メイキング部分以外の仕上がりは、他メンでみられる受注生産限定盤の「e-Hello!」シリーズに近い感じかな(「e-Hello!」は推しが出ないので買ったことないですが)。

個人的に、この作品はあやちょの美少女ぶりとスタイルの良さ(=水着映えではないことに注意)を愉しむことが主目的だと思っているので、あやちょに関してはむしろ水着メインじゃないほうがありがたいかも。

和田彩花/Aya [DVD]

和田彩花/Aya [DVD]

和田彩花 写真集 『 彩 aya 』

和田彩花 写真集 『 彩 aya 』