今日のフラゲ

諸事情により、この日記を実質5日も放置してしまいました(苦笑)


さて、明日が公式発売日な真野恵里菜さんの約8ヶ月ぶりの11thシングル「ドキドキベイビー/黄昏交差点」(両A面)のうち、楽天ブックスで予約した初回A・初回Bについて、今日速達クロネコメール便で到着。ちなみに初回Cは今回アマゾンで予約し、こちらは今日発送されたとのことで明日受け取れる見込み。

最近楽天ブックスからのメール便は投函予定日を公式発売日当日に指定するという「余計なこと」をしているため、わざわざ速達メール便を使う必然性がない有様。今回も投函予定日は明日でしたが、なぜか珍しく今日投函されたので久々にフラゲできました。なお3/18に(悪名高いが前回の特別版マノソナタも行われた)山野ホールで開催されるマノソナタへの応募は、アマゾン分が揃ってから行う予定。


ところで、新曲発売時期ということもあり、このところまのえりのメディア露出が多くなっています。このうちグラビア展開でいうと、先週金曜発売「ヤングガンガン」では久々に表紙&巻頭グラビア等に登場。もちろん今回も水着姿を披露しています。

また昨日発売の「週刊プレイボーイ」には「オトナノマノ」と題した初の撮り下ろしグラビアが載っています。こちらは水着こそないものの、背中が大きく開いたカットもある等、実年齢20歳と大人びた姿を見せつけています。