「彩」

和田彩花 写真集 『 彩 aya 』

今日が公式発売日な和田彩花さんの2ndソロ写真集「彩」について、楽天ブックスで昨日注文したものが今日ドリムス。と一緒にメール便で到着。今回も楽天ブックスで予約を受け付けなかったので、また入荷直後の注文。ちなみに昨夜の写真集発売記念握手会は諸事情により回避しました。

今回はあやちょソロとして初の沖縄撮影ということで、一般的にはどうしても水着姿に注目が集まりがち。でも正直、あやちょは全体的なスタイル自体はいいですが、体型的(小ぶりな胸に意外とくびれてないウエストなど)に水着があまり似合わないと思っています。他の推し系の作品では大なり小なり水着姿メインで観ていますが、あやちょに関してはむしろ強烈な美少女ぶりをメインに着目しています。衣装的にはミニスカとか短パンがベストかな?

来月7日に発売される2ndソロイメージDVD「Aya」のジャケ写もインパクトがあるので、こちらも要注目。

和田彩花 写真集 『 彩 aya 』

和田彩花 写真集 『 彩 aya 』

和田彩花/Aya [DVD]

和田彩花/Aya [DVD]