あやちょ&はるなん

和田彩花さんの今日のブログにて、とある報告がありました。

一昨日から中野で開催されている冬ハロは連日お知らせ続きという状況で「報告」なるタイトルはただ事ではありませんが、「私からの報告は、良いことしかありませんよっっ!!」と一昨日の夜にあやちょ自ら語っているように、今回も実際の記載内容は「明日(=昨日を指す)は、コンサート終わってからも楽しみなことがあります!」と昨夜の冬ハロ終了後に関する報告。

昨夜のあやちょの「楽しみなこと」とは、群馬出身のあやちょが娘。10期メンの飯窪春菜さん(東京出身)の家に「お泊まり」したこと。


あやちょはハロプロエッグとして加入以来今年で8年。一方のはるなんは3年前からラブベリーナ等として活動していたもののハロプロ歴は3ヶ月ちょっと。一見接点がないようにみえる2人ですが、あやちょが1994年8月1日生まれではるなんが1994年11月7日生まれと、2人とも実は同い年の17歳。顔の小ささに対するパーツの作りの大きさや頭身の高さなど外見も意外と似ているし、更にあやちょが大好きな美術館にはるなんも一緒に出かける等、むしろ共通点が多い関係。

はるなんからみると、同じような新メンバー(娘。9期&10期とスマ2期)は全員はるなんより2学年以上も年下なので、むしろ同世代の先輩といい関係をもつほうが逆にやりやすいかも。意外なところからカップリングが生まれたものです。今後ちょっと注目していきたいと思います。


それにしても、一応あやちょ推しでもある自分が、あやちょと似ているはるなんにも惹かれるようになったのも、これも何かの運命なのかもしれません。