「YOU」

吉川友 写真集 『 YOU 』

昨日発売された吉川友さんの初写真集「YOU」について、楽天ブックスで予約したものが1日遅れの今日にメール便で到着。

同時発売の初イメージDVDともども沖縄で撮影された今回、もちろんきっかの水着姿も初披露。自分もきっかの水着姿には以前から注目していたので、帰宅早々に開封して色々と確認しました。


きっかの水着姿で一番目だったのは、やはり前々から注目が集まっていた胸のあたり。思った通り胸に結構ボリュームがあるので、前屈みや両腕を寄せる等のポーズで谷間強調カットが多いこと。カラダ全体でみると気持ち太め感もありますが、これでも写真集/DVD撮影のためにいくらか絞ってきたのかな?

あと、これは「UTB+」の先行カット等でも感じましたが、どうも写真になるときっかの折角の美貌が今ひとつ生かし切れてない気がします。きっかの場合、笑顔よりも真顔やきりっとした表情のほうが「らしさ」が出ている感じ。

吉川友 写真集 『 YOU 』

吉川友 写真集 『 YOU 』

YOU! ?the DVD?

YOU! ?the DVD?