今日のお届け物

モーニング娘。ライブ写真集「新創世記ファンタジーDX〜9期メンを迎えて〜」 B.L.T.特別編集

今夜帰宅すると、今日発売の娘。ライブ写真集「新創世記ファンタジーDX〜9期メンを迎えて〜」と、明日発売のHANGRY & ANGRY-fの初ライブDVD「Sadistic Dance」について、いずれも楽天ブックスで予約したものがメール便で到着。なお、同じ明日発売のHANGRY & ANGRY-fの初シングル「レコンキスタ」と、Buono!ミニアルバム「partenza」の受け取りは明日になる見込み。


このうち娘。のライブ写真集は主にツアーファイナル・6/26ハーモニーホール座間公演の模様を収録。同じ東京ニュース通信社から先週発売されたドリームモーニング娘。と同様、こちらもかなり読み応えのある内容になっています。

現ハロ内一推し・光井愛佳さんを応援する身として、愛佳にも娘。にも色々とあった春ツアーのファイナルには当然足を運ぶべきものと5月下旬くらいまでは思っていました。よもや現一推しでかつて愛佳とも親しかった栞菜の舞台に被されると思いませんでした。しかも娘。紺ファイナルと栞菜舞台の千秋楽が同日だったので、泣く泣く娘。紺ファイナルを断念せざるを得ませんでした。ファイナルでどんなことが起こったのかは後でじっくり確認したいと思います。


一方、HANGRY & ANGRY-fのライブDVDは昨年1月のShibuya O-EAST公演の模様が収録され、1年半以上の時を経てやっとライブDVDとして発売の運びになったもの。このライブに実際に参戦して色々とハイテンションになったので、このままライブDVDが出ないのではと半ば諦めていました。こちらも後でじっくり鑑賞したいと思います。

HANGRY & ANGRY-f LIVE CIRCUIT 2010 “Sadistic Dance” [DVD]

HANGRY & ANGRY-f LIVE CIRCUIT 2010 “Sadistic Dance” [DVD]