今月の青封筒

一昨日発送されたらしい今月のハロプロFC青封筒が、いつものように発送日から2日後の今日メール便で到着。

今月のFC先行のうち、ハロプロキッズの3年半ぶりの合同紺(今回はあえて「ベリキュー」とは呼ばない)とスマイレージライブハウスツアーの追加についてはエグゼクティブパス先々行対象になっていた上、いずれも興味なしor行けないので先々行も回避。

一方、10月に全労済ホール・スペースゼロで上演される「リボン〜reborn〜(仮)」(DM上は「ミュージカル 11名いた!(仮)」)には現ハロ一推しの光井愛佳さんら娘。メン6名に加え、気になる存在の仙石みなみさんらも出演するので、何公演か押さえておく必要あり。ただ、時期的に他の推し系(特に現一推しの栞菜)と被る可能性も十分ありえるので、どの公演を申し込むかは検討中(なお、10/16はドリムス。中野と被り鑑賞不可)。あと、最初に情報を知った時は単に舞台公演かと思いましたが、DMによると今回はどうやらミュージカルみたいですね。