栞菜の初グアム・撮影最終日

栞菜(有原栞菜)さんは一昨日グアムに向けて出発し、昨日からグアムで何かの撮影に臨んでいます。

そして今夜もグアムから2回目の取説更新があり、その更新「最終日」にて、今日で2日間の撮影が全て終了したことが発表されました。食事をとる前と思われる栞菜の画像も載っていて、撮影が終わって体型を気にする必要もなくなったので「いっぱい食べるぞー」とおっしゃってます(笑)

前回のハワイロケは写真集とDVDの撮影が計3日間あったのに対し、今回のグアムロケは2日間の撮影ということで、恐らく今回の撮影目的は2作目のイメージDVDと思われます。その場合、早ければ(栞菜が18歳になった後の)6月下旬にも発売の可能性があるので、今後色々と情報のチェックが必要になりそう。


というわけで、初グアムにして2度目の海外ロケおつかんなでした。2度目の海外ともなるとオフの時間もあまりなさそうなので、早ければ明日にも帰国となりそう。まずは栞菜が無事帰国することを願ってます。自分も含め、みんな栞菜の帰りを待っているのだから。