栞菜の初グアム・撮影初日

栞菜(有原栞菜)さんは昨日の朝にグアムに向けて出発しました。栞菜が海外に出かけるのは昨年9月のハワイ(初写真集「栞菜」及び初DVD「Smile Again」撮影)以来2度目。もちろんグアムは初。出発時点では渡航目的も明らかになっていませんでしたが、グアムという土地柄等を考慮すると何かグラビア系の仕事(恐らく2作目のイメージDVDの撮影)であることは容易に想像できます。

そして今夜、グアムからの初更新「グァム!初日」にて、今回の渡航目的が撮影であることが明らかになりました。撮影中のオフショットと思われる画像も載っています。これもハワイの時と同様、1枚脱ぐと水着姿だと思われます。

栞菜は昨日の午後にグアム入りしましたが、午後空港着ではさすがに撮影時間もとれないのか、撮影は今日からスタートしたそうです。ハワイの時も撮影に3日間費やしたので、今回も明後日くらいまで撮影がありそう。


さて、今回はiPhone購入後初の海外ロケでもありますが、結局今回も昨年のハワイと同様、取説更新は同行スタッフのケータイから行うようです。従って次のツイートはやはり帰国後になりそう。ちなみにグアムと日本の時差は1時間しかない(グアムのほうが1時間早い)ので、ハワイと違って午前3時(ハワイ時間の午前8時)頃に取説の更新メールで起こされるようなことは多分ないと思われます(爆)