Good my Luv★!!

突然ですが、先日アマゾンで以下のシングルを注文し、昨日届きました。

このシングルは、栞菜(有原栞菜)さんがゲスト出演した舞台「アリスインデッドリースクール」の出演者の1人・伊藤桃さん(光組トラ役)のインディーズデビューシングル「Good my Luv★!!」(17日発売)。「伊藤」に因んで1,100枚限定で、アマゾンや石丸など一部ショップでの販売。

桃ちゃんは青山学院大学出身の24歳。本業はグラビア系ですが、最近はライブアイドルとしてアリスインの共演者やむとう水華さんらと同じステージに出演しています。また鉄道趣味という自分と同じ趣味を持ち、鉄道旅行など鉄道関係の仕事も色々しているそうです。


なぜこのシングルを買ったかというと、11日に栞菜と梅田えりかさんが(ハロプロ時代の2009年2月以来)1年9ヶ月ぶりに公の場で共演した「下北FM」の公開生放送に桃ちゃんも急遽出演して、生ライブで「Good my Luv★!!」を披露したから。

この日の桃ちゃんは調子が悪かったらしく、正直、自分もこのレベルの生歌を実際に聴くのも久々な感じですが(爆) 逆にそれが幸いしたか、曲自体に興味を持ったためアマゾンで注文。さすがに石丸のインストアライブには行けませんが。実は曲調も自分好みなので今もリピート中。

もし自分が栞菜目当てでアリスインに足を運ばなければ、このシングルを買うどころか桃ちゃんと会うこともなかったと思われ、その意味ではこのシングルを買ったのも一期一会。