今日のお届け物

昨日が公式発売日だった劇団ゲキハロ第8回公演(スマイレージ主演)のDVDについて、楽天ブックスで予約したものが今日到着。いつも通り発売日の前日(今回は一昨日)にクロネコメール便の速達サービスで発送されたので本来は昨日到着のはずでしたが、昨日が祝日なのかAPEC絡みなのかは不明ですが昨日中に到着せず。従って今回は速達サービスの意味がないことに。


さて、そのスマイレージの新曲発売記念イベントの当選メールが今日午後に発信されています。今回は14日・日本橋三井ホール公演の1回目に集中投下し、無事当選メールを受信。今のところ当日は他の推し系との被りがなさそうなので、このまま2回連続でスマイレージ新曲イベントに参加できそう。

今回の会場「日本橋三井ホール」は先月できたばかりの新しいホールで、近所に三井本館や三越日本橋本店があるなど「三井グループの本丸」の一角という仰々しいエリアにあります。こんなところをハロプロ系で使っていいのだろうかと思ってしまう(笑)