今までとは違うマノソナタ

あいにくチェックが遅くなりましたが(苦笑)9/15に発売される真野恵里菜さんの新曲「元気者で行こう!」の発売記念イベント「マノソナタ」について、詳細が発表されています。

今回のマノソナタは2本立てと、今までとは違った形。このうち「マノソナタ〜イベント盛り上がっちゃいなよ〜」は10/17に大阪・フラミンゴ ジ アルーシャで、10/24に東京・六本木香和で開催。大阪はよくハロプロOGのカジュアルディナーショーで使われる会場で、東京もショーレストランと、今までにない会場での開催です。

また「マノソナタ〜一軒家で楽しんじゃいなよ〜」は、10/24の「マノソナタ〜イベント盛り上がっちゃいなよ〜」終了後に都内某所でシークレットイベントとして開催。これも今までにない形態での開催。


というわけで、一応マノフレなのに今回も初回Aを1枚しか予約してませんでしたが(苦笑)、急遽初回Bも1枚追加で予約しました。ダメもとで両方とも応募しようと思います。今までとは違うマノソナタに、マノフレの端くれとしてできれば参加したいと思います。

元気者で行こう!(初回生産限定盤A)

元気者で行こう!(初回生産限定盤A)

元気者で行こう!(初回生産限定盤B)

元気者で行こう!(初回生産限定盤B)