ファッショナブル大打ち上げ会・3回目

昨夜に続き今夜も会社帰りの平日現場、それも昨夜と同様に出先からの直行でした(今夜も通常より30分以上現地到着が早かった)。

今夜は娘。主演舞台「ファッショナブル」(6月上演済)の大打ち上げ会が赤坂BLITZで3回行われたので、自分も会社帰りで唯一参加可能な3回目(18:30開場/19:00開演)に参加しました。ていうか、ちょうど現地到着時に2回目の参加客が続々と出てきましたが、なんで平日昼間なのに普段から各地の現場で見る顔がこんなに多いのかと(略)

なにかと現場活動が多かった今月も、今夜の大打ち上げ会で現場は打ち止め。秋の娘。紺が始まるまでは割と余裕があります。残念ながら今日14時から発表されたFC先行で娘。紺JCBホール公演は昼夜全落でしたが(苦笑)逆に9〜10月の娘。紺光井愛佳さん推しとして更に重要になってきます。


さすがに22・24・25日と現場が続いてちょっと疲れたので詳細については割愛しますが、ラストの3回目だけあって辰巳琢郎さんがサプライズでステージ上に出てきたりする等、思ったより色々と楽しめた1時間半でした。

次に愛佳ら娘。と会えるのは、恐らく娘。紺の開幕公演@座間初日昼。今後も愛佳についてはがんがん推していきたいと思います。