夏ハロ中野

今日は夏ハロ「ファンコラ!」中野場所・昼夜に参戦のため、終日中野サンプラザとその近辺に出かけていました。1日の渋谷場所・昼夜は誕生日当日ということで和田彩花さんのソロTを初めて着て臨みましたが、今日は通常通り現ハロプロ内一推し・光井愛佳さんのソロTを着用。

今日は幸い昼夜とも1階前方中央ブロックと席に恵まれたので、昼夜とも愛佳を中心にしっかり楽しんできました。特に昼は中野では久々の1列(前から4列目)だったので、冒頭のおはガール3名(さき・えりか・しおり)そろい踏み等も含めて間近で見られてよかったと思います。


さて、昨日の日記で書いたように、実は昼しか確保してない明日の参戦が「未定」となっていましたが、今日の昼夜の参戦結果や自分の体調等を総合的に判断した結果、明日は日替わり写真(愛佳・あやちょ)の購入のみの会場推しにとどめることにしました。ハロショ渋谷に立ち寄り後に中野に移動し、グッズを買ったら近所で昼食をとって帰途につく感じ。

セットリストの内容を振り返ると、愛佳ヲタ的には昼でもいいかなと思いましたが、何しろ夜のリストが強烈だったので昼しか入らない時点で負け組のような気がしてきました。しかも明日は朝公演もあるし、肝心の席も今日の昼と違って1階後方なので、夜終了時点で明日の回避もやむなしと判断せざるをえませんでした。