ごきげん4エバー2010夏

8月に大阪と東京で開催されるモーニング娘。5期メンバー(高橋愛紺野あさ美小川麻琴新垣里沙)出演のM-line club/ハロプロFC限定イベントについて、M-line公式ハロプロFC公式の両方で新たな告知がありました。

イベントのタイトルは「ごきげん4エバー2010夏」。長年の一推しでもあるこんこんが大学最終学年を迎えた現状では、5期メンが一堂に会するイベントはほぼ間違いなく今回が最後ということで「フォーエバー」という言葉がつけられました。

また、参加者限定で「5期メンバーといえばこの楽曲!」という歌のリクエストも行われています。5期メンゆかりの歌は数あれど、自分にとって一番「らしい」曲はやはりアレだと思うので、後日改めてリクエストを出す予定。


今月と違って来月は現場活動が多い月になりますが、間違いなく自分にとって一番熱くなりそうなのが今回の5期イベ。残り少ない紺ヲタとしてのセカンドステージを最高の形で締めくくるため、万全の体制で当日を迎えたいと思います。