実は栞菜と同じインドア派

本来であれば今日出かけた六本木でのライブの話をすべきところですが、都合により今日は断念。


最近は他の推しメンの現場に行っても、ついケータイで「カンナの取り扱い説明書」等をチェックするという有様で、当然今日も六本木で実行(苦笑)

今日の栞菜は貧血でフラフラという話がアメーバなうとブログの両方でされていて、なうにはこんなものの画像も出ています。自分は元々栞菜のカラダはそう強い方じゃないと思っているのでそれほど驚きはありませんが、この先色々と活動するに際してじっくりと体質の改善をしていってほしいとは思います。


そんな栞菜は基本的にインドア系だそうです。これも個人的には以前からなんとなく感じてはいましたが、正式に栞菜自ら認めたことになります。

そして、実は自分も栞菜と同じく基本的にインドア系です。と書くと一部に怪しむ声もあるかもしれませんが、あちこちの現場に足を運ぶようになった今でも自分の基本線は変わってません。今でも土日のうち少なくとも1日は完全休養(徒歩で行ける範囲で買い物する程度)に充てるようにしています。ちなみに今週末は今日(日曜)が現場活動なので昨日(土曜)が完全休養で、インターネットで色々と調べたりブルーレイディスクレコーダーに貯まった番組をDVD等にダビングしたりしていました。

栞菜もそう思っているように、やっぱり自分の家にいると落ち着きます。下手に外に出るとやはりどこか疲れが出るので家でごろごろするのは気楽なもの。午前中にも書いたように今月は現場が少ないので、昨日と今日の栞菜みたいに自分も家でまったりすることが多くなりそうです。


そうそう、最近の栞菜絡みの更新は決して栞菜のカワイイ写真を貼りたいためだけじゃないよ!(爆)