今月の現場活動

7月といえばハロヲタ的には夏ハロの季節ですが、一昨年あたりから従来より時期が後ろにずれてラストの東京エリア公演が8月にずれこむようになりました。このため、個人的には7月は逆に現場活動が少ない時期になっています。

一昨年は年間ベースでは大幅に参戦が増えたのに7月だけ参戦ゼロ。昨年も石川梨華さんの客演舞台が1公演あっただけ。そして今年も今のところ決まっているのは梨華ちゃん絡みの3公演(ライブ2公演、舞台1公演)だけで、これに娘。新曲イベ(当落判明予定は明後日)が1公演加わるかどうかといったところ。

今日は梨華ちゃんのソロライブが六本木で2公演行われるので、自分も午後からハロショ渋谷経由で出かける予定。但し、公演の特性上昼間からアルコールが入る見込みな上、夜公演の開演が20時と遅く終了も遅くなりそうなので、今日中のレポ更新は期待しないでください(爆)