スマイレージメジャーデビュー決定

昨日は大津で光井愛佳さんの凱旋紺が行われた間に、東京では真野恵里菜さんとスマイレージの合コンのファイナルがありました。その真野スマ紺の昼公演にてスマイレージのメジャーデビューが正式に発表されました

昨日はFC枠で昼公演を確保しながら愛佳凱旋と被って行けなかったですが、仮に愛佳凱旋と被らずに渋谷に足を運んだら、自分も歴史的瞬間に立ち会えたということになります。


まあ、スマイレージのメジャーデビューが「未定」となるような展開はさすがにないかな?とは思っていたので、これで正式に新推しメン・和田彩花さんとスマイレージを応援する準備は整いました。あとは他(特にこんこん・愛佳関連)と被らずにどこまでスマイレージ絡みの現場に足を運べるかが気になります。

夢見る 15歳(初回生産限定盤A)(DVD付)

夢見る 15歳(初回生産限定盤A)(DVD付)

夢見る 15歳(初回生産限定盤B)(DVD付)

夢見る 15歳(初回生産限定盤B)(DVD付)

夢見る 15歳

夢見る 15歳

シングルV「夢見る 15歳」 [DVD]

シングルV「夢見る 15歳」 [DVD]