今月の青封筒

2月度のハロプロFC青封筒が、いつものように発送日から二日後の夜(=今夜)に到着。今回は3ヶ月毎の会報入りの大型判です。

会報について1点だけ触れると、須藤茉麻さん主演の映画「ライトノベルの楽しい書き方」は今年の春に公開予定であることが「ハロー!スマイル」コーナーの本人直筆で分かりました。自分もぜひ1回は映画館に足を運びたいと思います。それにしても茉麻は字もきれいでほれぼれします。


FCチケ先行受付のうち、今回申し込む予定なのは娘。出演のBS-TBSコラボ舞台「ファッショナブル」(6月上演)のうちル・テアトル銀座公演。

もちろん一番の目当ては光井愛佳さんなので、仮に愛佳が主役だと事前に分かっていれば大量に応募するのですが(爆)過去の例からみてそんな殊勝なことは多分ないだろうから、一部落選を見込んだ上で適当に応募を絞る方向で考えます。また、平日のみのアフタートークショー公演も1つは申し込む予定。

そして、これで春の娘。紺の追加もほぼなくなったので、前々回のFC先行で唯一落選した5/5中野夜(ファイナルの可能性大)を別途確保しておかないと。


一方、FC通販では愛佳のサイン入りパネルが出てきました。愛佳のソロパネルは2度目ですが、当時は愛佳の推し度が今ほど高くなく、より推し度が高かった有原栞菜さん待ちだったので回避してました。よもや後で登場した栞菜のソロパネルがあんな形で販売中止になるとは予想しませんでした。もちろん栞菜が去った今、代わりにハロプロ内一推しになった愛佳のソロパネルを買わない話はないので早々に注文予定。

他にFC通販で買うのは「田中会 in 伊豆」の愛佳フォト&アルバムくらいかな? 真野恵里菜さん主演でスマイレージも出演する「半分エスパー」はCS視聴環境のない自分は未見ですが、さすがにDVD-BOXで買う気はないので、愛佳ゲスト出演の回のみ別途単品で購入することにします。