HANGRY&ANGRY初ツアー初日@渋谷

今日は「HANGRY&ANGRY」(吉澤ひとみ石川梨華)の初ツアー「Sadistic Dance」初公演に参戦のため午後から渋谷のO-EASTに出かけ、先ほど帰宅しました。

O-EASTに行く前にハロショ渋谷で梨華ちゃん誕生日以来11日ぶりに買い物をしましたが、さすがに沿線で色々と現場(渋谷=ハンアン、下北沢=まのえりwith愛ちゅん、横浜=℃&ボノ)があっただけに案の定混んでました。

本来であればもっとたくさん書きたいところですが、明日は急遽朝から某所に出かけることが先ほど決まったので、今日のところはレポ等を割愛させていただきます。色々とあったけど、ハンアンとしての貴重な2人の姿を間近で初めて見られたし、スタンディングでは珍しく前のほうに行ったからかライブ自体も必要以上に激しかったし、貴重な経験をさせてもらいました。

次にいつハンアンのライブが首都圏であるかは分かりませんが、その時はぜひ参戦したいと思います。