ガーディアンズ4新曲イベ当落(続報)

今日はガーディアンズ4新曲「Going On!」のリリースイベント(14日・山野ホールしゅごキャラエッグ!も出演、ゲストBuono!)の当選メール発信予定日です。

しゅごキャラ!」のアニメも春以降の見通しが相当怪しそうなので、これがガーディアンズ4としての光井愛佳さんを見られる最後の機会かもしれないと思い(多くのガーディアンズ4/しゅごキャラエッグ!系ヲタも同様のことを思っているはず)、前々回・前回より多い6枚(初回1通常5)を投入して、いつものように12時頃から当選メールの到着を待ちました:


川=´┴`)<山野で待ってるで〜♪
川=´┴`)<遅れてスマンかった

はいはい、さすがにBuono!ゲストが事前に告知されたり冬ハロ名古屋で即売会があったりとただでさえ高いハードルが更に高くなってしまったので、自分も見事に玉砕ですよorz

正直、12時過ぎに続々と当選報告があった中で自分のところに当選メールが来なかったので諦めていましたが、なんと13:46頃に時間差で当選メール受信! 愛佳ありがとう愛佳!

これで前作に続きガーディアンズ4の新曲イベに参加できることになったので、愛佳をはじめとするガーディアンズ4しゅごキャラエッグ!の、これで最後かもしれない貴重な姿を体感したいと思います。


さて、ここまできたら今日がフラゲ日のBuono!新曲のリリースイベント(ガーディアンズ4と続行開催)にもぜひ参加したいと思います(当たれば一昨年11月の「ロッタラ ロッタラ」以来5作ぶり)。今回はBuono!では初の一発勝負なので更に厳しい戦いが待っていますが、Buono!ですら春以降の展開が微妙なので、3作ぶりの応募となる今回はぜひ参加権を確保し、しゅごキャラ!出身ユニットをコンプしたいと思います。