3000ポイント2ショット当落

今日はハロプロFCスペシャル会員のUFIカード3000ポイント特典「2ショット撮影&直筆サイン色紙」のうち、3/6のBerryz工房(大阪)と2/27のモーニング娘。(東京)について当落が発表されました。


当然のことながら、自分もスペシャル会員になった以上は3000ポイントで推しメンと2ショットを撮ることを強く希望しています。現時点での2ショット希望は長年の一推しで現在も一推し・紺野あさ美さん(M-line club)と、現ハロプロ内一推しの光井愛佳さんの二人。

本当のことを言うと特にこんこんと2ショットを撮りたいのですが、大学3年生のこんこんは学業優先ゆえ会うことすら容易ではなく2ショットの機会の目処も立ってません(3/6の音楽ガッタス大阪も3000ポイント募集は石吉のみ)。というわけで、現状現場活動のメインである愛佳とぜひ2ショットを撮りたいと思い、愛佳に2度目の応募。


そして帰宅後にメールを確認:


川=´┴`)<有明で待ってるで〜♪


2度目にして無事当選し、2年越しの年間目標「推しメンとの2ショット実現」に大きく近づきました。と同時に、ポイントの期限切れによる失効(今月末から順次到来)を回避。早急に必要な書類をまとめて明朝に会社近くのゆうゆう窓口で簡易書留にして出そうと思います。

ここで大きな問題は、この時期が個人的に多忙となるのが見込まれること。今回の2ショットに落ちればFCイベ1公演だけのため回避可能だったので、今回は当たらなくてもいいとすら思っていました(苦笑) でも、今回当たってしまったので、これで関係各方面との厳しい調整に臨むことになりそう。推しメンとの2ショット実現のために2年も大枚はたいてポイントをため続けたので、さすがに折角の機会を無駄にはできません。