梨華の初めてのハッピーバースディ!当日

というわけで、石川梨華さんの25歳誕生日の今日は休みをとって午後からハロショ渋谷にてバースデー写真等を買った後、「石川梨華スペシャルライブ〜梨華の初めてのハッピーバースディ!〜」に参戦するため恵比寿のLIQUIDROOMに足を運び、先ほど帰宅しました。

時間の関係で今夜のところは詳細を割愛させていただきますが、まだまだ残り11ヶ月もある時点ながら、はっきりいって今夜のライブは2010年の年間ベスト候補に入れてもおかしくない、それだけ自分も含め、長年梨華ちゃんを推してきた多くの梨華ヲタを満足させた内容の濃いライブであったと思います。色々とサプライズ等もあったし、楽しい2時間を過ごすことができました。


あと、今夜は珍しく良番を引いたので、休みをとって乗り込んで大正解。この番号では最前列には行けませんが、最前中央に近い位置を確保し、終始梨華ちゃんを間近で見られたのも今夜のライブへの印象を強くしています。まあ、もしかすると今後どこかで晒されるかもしれませんが(苦笑)

もし来年の26歳誕生日(水曜日)にもバースデーライブが行われるのであれば、今日と同様に万難を排して参戦したいと思います。


そうそう、ライブ中でも話が出ましたが、今夜からモバゲーで石川梨華さんの日記が始まったので、帰宅後にアンテナに入れました。当然他のハロ系公式ブログと同様に随時チェックしたいと思います。