石川梨華聖誕祭チケ

昨日は中野に出かけている間に日本郵便の不在通知が入っていたので、今夜の帰りに管轄支店のゆうゆう窓口で受け取りました。郵便物は予想通り、19日にLIQUIDROOM ebisuで行われる石川梨華さんのスペシャルライブ「梨華の初めてのハッピーバースディ!」(当日は25歳の誕生日)のFCチケでした。梨華ちゃんが娘。に加入してから今年で10年、ソロとしては初の聖誕祭ということで、長いこと梨華ちゃんを推している自分も平日にもかかわらず申し込みました。

肝心のチケの整理番号(全自由なので)は珍しく相当若い番号をいただいたので、本来なら手放しで喜ぶべき所ですが、もともと19日は平日開催ゆえ定時退社後に現地直行を予定していたので、その場合は開場時間に間に合わないので若い整理番号をもらっても余り意味がありません。なので、年明け早々昨日も休んだばかりなのに、いっそ19日も休みをとってハロショ渋谷経由(もちろんバースデー写真購入希望)で早めに現地入りしようかなと思ってしまいました(爆)

梨華ソロでは初の聖誕祭ライブ、どんな内容になるのか楽しみです。