こんこん新アー写

諸事情によりとりあげるのが遅くなってしまいましたが(苦笑)、紺野あさ美さんのアーティストページ等に載っているアー写が今月から新しくなっています。この衣装は先日届いた「こんこんのボイス入り目覚まし時計」の写真にも使われています。

前にも書いたような気がしますが、こんこんはもう22歳だというのに、このアー写を見るとむしろ十代の頃(=娘。時代)よりも更にかわいさに磨きがかかっているように思えます。


こんこんはもちろん今でも自分の一推しですが、こんこんが学業優先の芸能生活を送っているため相変わらず(現場・メディアとも)会える機会がなかなかありません。でも、こんこんは娘。時代とは違った意味で充実した時間を過ごしていると思いますし、自分も娘。時代の必死すぎた推し方とは違った見方からこんこんとその夢を応援することができます。

そして、こんこんの夢がかなうことを強く祈りつつ、次にこんこんと会える機会に備えます。