FLOWERAGE

先週突然明らかになった熊井友理奈さんの2年ぶりの2ndソロ写真集「FLOWERAGE」について、今夜角川マーケティングの公式サイトにて正式に発表されました

それによると公式発売日は25日ということで、もう4日しかありません。表紙はどうやら水着姿のようです。気になるカメラマンは「くまぁず」の相方・須藤茉麻さんの初ソロ写真集『maasa 須藤茉麻写真集』と同じ中山雅文氏と判明。熊井ちゃんの前作『熊井友理奈ファーストソロ写真集友理奈 (DVD付)』が非常によかったので、ぜひ今回も同等以上のクオリティになることを期待しています。


なお、今日からアマゾンでも予約受付が始まっています。ていうか、大半の通販サイトで熊井ちゃんの名前が「友里奈」と間違っているのは、角川マーケティングの情報が違っていたからだとは(苦笑)

[rakuten:book:13230605:detail]