真野恵里菜新曲イベント

5/20発売の真野恵里菜さんの2ndシングル「はじめての経験」について、発売記念イベントの概要と初回盤3種のジャケ写が発表されました

それによると、今回のイベントは関東・大阪・札幌の3箇所で開催。このうち関東は前作「乙女の祈り」と同じ横浜BLITZで5/30に開催。ていうか、最近のハロプロ系イベント等は横浜BLITZばかりだな(苦笑)

既に「はじめての経験」は初回盤3種とも予約済なので、横浜での18歳聖誕祭に3回とも参加できた前作に続き、せっかく買う以上最低1回は参加権を確保したいと思います。


さて、個人的には今月下旬から(少なくとも)6月上旬くらいまで、以下のように毎週どこかで現場活動があるので、体調管理には従来以上に万全を期さなければ。