真野恵里菜聖誕祭プロローグ

というわけで、今日は真野恵里菜さんのデビューシングル発売記念イベントで18歳誕生日を祝うために横浜BLITZに出かけましたが、昨日も書いたように鈴木愛理さんの15歳誕生日も明日に控えているので、川崎から横浜に出かけるのに松戸経由という大変残念な行程に(苦笑)

明日の愛理誕生日当日に行っても残っているとは思えない愛理バースデーグッズを求めるためだけに、早朝から森のホール21に出かけました。その甲斐あって無事10時の販売開始直後に購入できました。これで明日の愛理聖誕祭の装備が確定(明日は9:30をめどに現地入り予定)。

愛理バースデーグッズ購入後、速攻で新八柱駅に戻りJRを乗り継いで横浜に移動、昼前に横浜BLITZに到着。まのえりヲタはなぜかグッズへの執着心が薄いようで、大して並ばずにバースデーグッズ等の所要のグッズを無事購入できました(注:今日から「乙女の祈り」イベントVの新種(2種類目)の販売も開始)。この時点で1回目開場まで時間があったので、昼食も近くでしっかりとることができました。


まのえり聖誕祭本編については後ほど)