紺野あさ美@NHK教育

今夜NHK教育で放送された「ヒミツのちからんど」という番組に、紺野あさ美さんと深谷愛さんがガッタスゴレイロユニフォーム姿で出演しました(ちなみに20日朝にも再放送があります)。

自分がこれを知ったのは横浜BLITZで、ちょうどまのえり応援企画のグッズ列に並んでいた時。もちろん帰宅後に速攻でブルーレイレコーダーに予約を入れたのはいうまでもありません。今日の参戦が1回目と早かったので幸運にも本放送に立ち会うことができました。ていうか、ハロプロ公式は今回みたいにハロプロメンバーが出る番組を告知しなかったり、逆に実際には出ない番組に出ると告知したりするから信用できない(苦笑)

実は時間的には「字ンギス間」(今夜はベリ以外に里田まいさんも出演)の真裏という状況でしたが、今夜は当然リアルでこんこんの姿を視聴しました。学業優先のこんこんゆえメディアで姿を拝見する機会もなかなかないのですが、こういう出演の仕方もあるのですね。


これで明日の音楽ガッタスライブ@横浜BLITZに向けてテンションが更に上がってきました。あいにく明日は雨女の梨華ちゃんもいるので悪天候の予報ですが(苦笑)貴重なライブをしっかり楽しみたいと思います。